会員管理

会員一覧

検索条件で、会員登録済の方を検索し一覧で表示します。

管理画面 会員一覧

【非公開会員番号】リンクおよび【詳細へ】リンクをクリックすると、会員詳細情報を確認、および一部情報の変更が可能です。→会員詳細情報の確認画面


■検索条件

お名前、メールアドレスは部分一致となります。また条件はすべてANDで検索されます。
お名前
  お名前を入力することにより、検索条件に含まれます。
メールアドレス
  メールアドレスを入力することにより、検索条件に含まれます。                                  
登録日
  会員登録日を入力することにより、検索条件に含まれます。(日付範囲の設定も可能です)
入会状態
  入会状態にチェックを入れることにより、検索条件に含まれます。


【会員管理一覧】 顧客詳細情報

会員情報の詳細を表示します。
パスワードは設定された文字数分「*」が表示されます。
【Amazonアカウント連結】は通常は「未連結」ですが、会員またはAmazonアカウントにログイン中に、もう一方にログインすると連結され、「 」となりチェックボックスにチェックが入ります。
連結されると次からAmazonアカウントでログインするだけで会員に自動ログインできます。
連結を解除する場合は、「 」のチェックボックスのチェックを外します。
退会の場合は、「退会」のチェックボックスにチェックを入れ、『編集確定』ボタンを押下してください。
この場合は、会員からは大会になりますが、会員情報は残ります。
退会されている会員は、「退会」のチェックボックスにチェックが入った状態となります。
状態を変更する場合は、チェックを入れるか外すかで『編集確定』ボタンを押下してください。

管理画面 顧客詳細情報

編集確定ボタン
  入会状態を変更した際、クリックすることにより情報が更新されます。

会員情報削除ボタン
  会員を削除します。復活はできません。


【会員管理一覧】 お届先一覧

会員が登録している、お届け先が一覧で表示されます。

管理画面 お届先一覧